冬季休暇と休暇中の緊急を伴う作業の対応について

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を冬季休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。


冬季休業日:2020年12月30日(水) ~  2021年1月3日(日)

営業開始日:2021年1月4日(月)より営業開始いたします。


<業務取扱のご案内>

■各種お問い合わせなど

休業中は、メールでのお問い合わせに対するご返答いたします。

メールでのお問い合わせ先:https://sudou-kouei.co.jp/contact/

■サポート業務

緊急性がある場合は、ご対応いたします。

弊社従業員(少数)は通常通りの業務を行なっております。休暇中でもお問い合わせ(メールもしくは、下記電話番号)対応・現場施工はご対応いたします。

※緊急での漏水・ガス漏れなど、緊急の場合は、弊社緊急連絡先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

緊急連絡先:080−2153−0509 ( 連休中のみ )