第2回 スドウ工営カップ 開催

2024年3月16日(土曜日)に小田原市立早川小学校にて第2回スドウ工営カップを開催させていただきました。

小学生の低学年を対象にしたサッカー大会で2回目の開催となりました。元々、コロナ禍で様々なスポーツ大会が中止になっている中で、屋外でのスポーツ大会を極力感染しないように開催することで日常の活気を取り戻そうと開催しました。今回はコロナ禍ではないものの、継続的に地域の子どもたちが活躍できる場所への投資を行うために今年も開催したという経緯があります。

弊社の不動産部が主体となって、運営をするチームの方と調整をし、日程やスケジュールなどを決めていきました。今大会は、8チーム合計100名の子供たちが大会に集ってくれました。また、当日には不動産部が豚汁を130人分用意して配膳させていただきました!この日は比較的寒かったということもあり、意外と好評でお代わりする子どもたちもいました!

弊社は、地域企業のため地域への還元や将来を担う子どもたちへの投資をこれからも続けてまいります。

ご挨拶には市長も来てくださり、誠にありがとうございました

左:開会式(市長によるご挨拶) 真ん中:不動産部による豚汁配膳 右:閉会式にて優勝チームと市長と弊社代表